REALスタッフブログ

田村様 肉体改造計画 終 

2016年11月14日(月)

こんにちは。今回で大人気シリーズの田村様肉体改造計画も最終回です。

短期集中コースを終えられた田村様に感想をお伺いいたしました。

 

リアルな声(REALだけに)をお伝えしたいので頂いた文章をそのまま書いていきます。

 

 

田村様感想

今までもトレーニングは学生時代から自己流でしていましたが、パーソナルトレーニングを受けてみて、正しい知識を教えていただくことで、新たな知識が増えるだけでなく、自分自身のトレーニング方法にも間違いがあったことに気づけました。

また1人でするだけでなく、トレーナーとの共同作業なので、自分では追い込みきれないところもトレーナーに追い込んでいただいたり、逆に追い込みすぎている際には緩めていただいたりしたおかげで、怪我もなく目標達成でき非常に満足です。

トレーニングの日程も取りやすく、集中してトレーニングをすることができました。

絶対に1人では出せない結果を共に出す事が出来、自分自身の満足感だけでなく、トレーナーとの一体感も感じる事が出来、本当に楽しいトレーニングでした。

 

 

 

1人では達成できない事をトレーナーと共に達成させる。

これはパーソナルトレーニングならではだと思います。

1人では辛くてしんどいダイエットですが、2人であれば、ダイエットによくある停滞期や食事の相談が出来るので、辛い事をすこしでも和らげる事ができます。

今まで1人で頑張っていた方も一度一緒に頑張ってみませんか?

 

田村様は短期集中コースが終わった今もトレーニングをやめずに、自分で時間をみてトレーニングされているそうです。

すごくいいことですね。

 

痩せたから終わりではなく、終わった後も続ける。

ダイエットのつもりで始めたトレーニングが楽しくなり、自発的にトレーニングをする。

こういう風に日本でどんどんフィットネスが盛り上がればと思います。

 

 

これにて田村様肉体改造計画終了です。

大人気でしたのでもしかすると第二弾?があるかもしれませんね(笑)

乞うご期待!!!

 

 

MAGATA