REALスタッフブログ

アメリカ進出!!

2017年9月9日(土)

皆さんこんばんは!久しぶりのBLOG登場の谷口です。

 

僕がBLOGを書くのを待ちわびてた方も、大半のそうでない方も(笑)、初めて読んでくださる方も、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

夏が終わり、もうすぐ秋ですが、季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。

 

 

今年の夏、僕は知人から聞いた熱中症対策として、クーラーをタイマーにするのではなく、寝る時は常にかけている方がいいという、ほんまでっかなスタイルを試したら、体調が悪くならず、夏の間ずっと良かったです。

 

しかし!

 

 

電気料金がまさかの8000円オーバー。明細をみた瞬間に体調が悪くなりました(笑)

 

1人暮らしなのに、、、節約しないとダメですね。

 

「電気は有料!元気は無料!」

 

この言葉を、しっかり胸に刻み仕事します。

 

 

さて題名で書いたアメリカ進出!!ですが、REALがするのでなく、僕がするのでもなく、、、明日、日本が誇るボクサー「井上尚弥選手」がついにアメリカに進出します!!

 

 

 

僕自身、ボクシングもやってましたし、観戦するのも大好きなんですが、井上尚弥選手は日本ボクシング史上最高傑作と言われていて、とにかくもうーめちゃくちゃ強いんです。

 

 

 

そんな井上尚弥選手と実は交流がありまして応援してるんですが、その交流ができた理由が、、、、、、

 

 

 

顔が自分と似てたからです(笑)

 

似てるということで、後援会の方にハチマキを巻かせて頂き、最前列で応援させていただいた写真です(笑)

 

 

 

 

しっかり拳もあわせてますね(笑)

 

 

そこから共通の知人に紹介してもらい、その人間性やボクシングに対する姿勢が大好きになり応援しています。

 

 

井上尚弥選手が大橋ジムに入る時に出した条件が

「強い奴と戦う!弱い奴とは戦わない!」 この条件が彼の全てを物語ってますね。

 

 

そんな井上尚弥選手の目標でもある、アメリカ進出を、日本からみんなで応援しましょう!!

 

 

 

 

電気は有料!元気は無料!尚弥は最強!

 

 

TANIGUCHI