REALは新しい「お客様への約束」をスタートさせました
2020年7月4日(土)
新型コロナウイルス感染防止対策による営業自粛要請が解除され、
6月1日より営業を再開し、1か月が経ちました。
会員様に、これまで以上のサービスを提供したいという考えのもと、
今でできることは何か、私たち自身がこれから何を目指すのかを考えてまいりました。
リアルの新しい「お客様への約束」
1.感染防止対策の徹底 <安心・安全をこれからも>
2.プランの充実 <”あったらいいな”プランの新設>
3.トレーニング指導・ホスピタリティの向上
■会員様とスタッフの安全の確保を前提に、いろんな予防に関する取り組みを進めてまいります。
・施設内の消毒・除菌、換気、健康チェック、ソーシャルディスタンスの徹底を
継続する
・大阪コロナ追跡システムを導入しました
■ライフスタイル・働き方、幸せのかたちが一層多様になることでしょう。
お一人おひとりに寄り添ったサービスの提供をスタンダードにしていきます。
■そして、トレーニング指導、ホスピタリティの向上にもより一層努めてまいります。
会員様がREALを安心・安全にご利用頂けるようにベストを尽くします。
ご不便をおかけすることもありますが、何卒ご協力いただきますようお願いいたします。