REALスタッフブログ

REALは新しい「お客様への約束」をスタートさせました

2020年7月4日(土)

新型コロナウイルス感染防止対策による営業自粛要請が解除され、

6月1日より営業を再開し、1か月が経ちました。

会員様に、これまで以上のサービスを提供したいという考えのもと、

今でできることは何か、私たち自身がこれから何を目指すのかを考えてまいりました。

 

 

リアルの新しい「お客様への約束」

1.感染防止対策の徹底 <安心・安全をこれからも>

2.プランの充実 <”あったらいいな”プランの新設>

3.トレーニング指導・ホスピタリティの向上

 

 

■会員様とスタッフの安全の確保を前提に、いろんな予防に関する取り組みを進めてまいります。

・施設内の消毒・除菌、換気、健康チェック、ソーシャルディスタンスの徹底を

 継続する

大阪コロナ追跡システムを導入しました

 

 

■ライフスタイル・働き方、幸せのかたちが一層多様になることでしょう。

 お一人おひとりに寄り添ったサービスの提供をスタンダードにしていきます。

 

 

■そして、トレーニング指導、ホスピタリティの向上にもより一層努めてまいります。

 

 

会員様がREALを安心・安全にご利用頂けるようにベストを尽くします。

ご不便をおかけすることもありますが、何卒ご協力いただきますようお願いいたします。

 

 

REAL コンディショニング&トレーニングセンター